月極駐車場ユーザー募集と言っても色々な方法があり、それぞれのメリット・デメリットがあります。
下記に方法とそれぞれの特徴を簡単ではありますが、掲載しますので、参考にしてください。
内容に関してのご質問や 月極駐車場顧客紹介サービス(仲介業務)をご希望の場合は、お問合せください。
1.看板設置
街中で見かける一般的な募集方法。引越しや新車購入で駐車場を探しているお客様の場合は相場並みの賃料での成約が見込めます。
2.ローラー営業
周辺ビルテナントを1件1件回り、駐車場利用者の把握と借換を促す営業方法。
ヒアリングにより駐車場利用者の状況を把握しやすいが、借換営業の為、周辺相場よりも安い賃料での成約のケースが多い。
3.チラシ配布
周辺ビル、マンション、住宅などにチラシを配布する方法。ローラー営業では難しい個人ユーザーへのアプローチが可能です。
多くの場合は、ローラー営業と同様に借換営業となる為、周辺相場よりも安い賃料での成約が多い。
4.不動産業者への仲介依頼
駐車場周辺の不動産会社に仲介依頼(多くの場合は管理も委託)するもの。
営業成果は、不動産業者の駐車場営業へのやる気に大きく左右される事も多いので、業者の見極めが大事です。
5.ネット掲載
ネットで検索するユーザーへアプローチする方法。
以前は地元の不動産業者で探すのが中心でしたが、現在はネットで探すことがかなり増えている様です。
ネットでは引越しや新車購入のユーザーが比較的多く、相場並みの賃料で成約するケースが多いです。
検索サイトについては、月極駐車場検索サイト一覧をご覧ください。
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・駐車場サブリースの一括見積サービス
・コインパーキングの一括見積サービス
・工事に伴う代替駐車場手配代行サービス
・工事期間中の工事車両駐車場手配代行サービス
・その他駐車場に関する困りごとをサポート